今日は珍しく1日事務所にいました。
外出したのはランチタイムのみ。
明日は、またほとんど外出の予定なので、今週末締め切りの案件を全て処理しました。
・・・が
1日社内にいると、いろいろな事が目につきます!?
・スタッフのデスクが汚い
・未整理書類が多い
・不要な備品がある
更に、電話応対の雰囲気・・・!?
などなど。
そんな中で気づいたことが・・・。
社内の書類や伝言メモ、発行済の見積書をよく見ると・・・。
ほとんどが、東京や大阪の案件なのです!!
会社は名古屋なのに、仕事のご依頼やお問い合わせは県外ばかり・・・!?
「・・・・・」
この現象はどうなんでしょう・・・。
●イベントの現場報告やアイテム紹介は
「イベント会社ではたらくスタッフのblog 」をご覧下さい。