こんにちはニコニコ

 

ライフグループ

札幌市南区児童デイサービスピースチョキ

MASAですにっこり

 

 

蒸し蒸しした暑さが続きますね驚き

早く秋がきてほしいなぁ!物申す

 

 

札幌市南区児童デイサービス はあとさんと一緒に

輪厚自然公園に行ってきましたニコニコ

 

でっかぁ~い!!驚き

 

 

大きな遊具で遊べてみんな大はしゃぎよだれ

 

 

 

最初は高くて怖がっている子どももいましたが
すぐに楽しそうにお友達と遊んでました爆笑

 

 

 

山の上の滑り台までダッシュ!

ずっと走ってて疲れ知らず爆笑

 

 

 

 

 

順番を守りながら楽しく滑り台で遊んでましたニコニコ

 

 

 

遊具で遊んだ後は水場でのんびりニコニコ

 

 

 

水遊び気持ちよかったねよだれ

 

 

 

札幌市中央区児童デイサービスなないろさんは

夏祭りをしたみたいニコニコ

本格的にお餅を作ってる!驚き

 

 

 

 

ライフグループ

札幌市南区児童デイサービスピースチョキ

 

ニコニコライフグループでは引き続き

手洗い🖐️うがい消毒 シャンプーを徹底し

安全に楽しく活動を行っていきますグー

 

ライフグループでは

いつでも見学を受け付けております流れ星

一緒に楽しい時間ルンルンを過ごしませんかハートのバルーン

心よりお待ちしております流れ星 ふんわり風船ハート

お気軽にお問い合わせくださいふんわり風船ハート

 

✨✨札幌市南区児童デイサービスピース✨✨

 

 

 電話011-212-1651

 

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ