こんにちわ照れ
みーですルンルン

暑いの!?寒いの!?
毎日服装に困る時期ダッシュ
そして、急な雨☔
北海道も梅雨でしょうかもやもや

そんな中、

毎年お世話になっている
関農園さんに
いちご🍓狩りへ行ってきましたおねがい




みんな到着し、ルールを聞いて

スタートするとすぐに

真っ赤なイチゴをパクっラブラブ


「あまーい!!」

「おーいしいキラキラ




一回食べると止まらない止まらないチュー





「見てー!おっきいの採れたー!」

っと

AくんNくんウインク

満面な笑顔で見せてくれましたラブ


指もいちご色になるくらい

たっくさん食べて

みんな大満足チョキ





関農園さん

今年もありがとうございましたハート

またよろしくお願いしますグラサン




暑くなってきて
色々な公園で遊んでますよールンルン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

みんな楽しそうグッ

これからも近づいてきて

水遊びの季節!

楽しみが増えてきますねキラキラ

楽しむためにも、

水分補給、体調管理

しっかりしていきましょう音符

金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚

ニコニコライフグループでは引き続き
手洗い🖐️うがい消毒 シャンプーを徹底し
安全に楽しく活動を行っていきますグー


いつでも見学を受け付けております流れ星
一緒に楽しい時間ルンルンを過ごしませんかハートのバルーン
心よりお待ちしております流れ星 ふんわり風船ハート
お気軽にお問い合わせくださいふんわり風船ハート

 

 電話011-212-1651

 

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ砂時計