こんにちは😃
たかちゃんです
暑くてバテ気味のたかちゃん…ガーン
週末はもっと暑くなるみたいですよ💦
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
さて今月の主役のお2人照れはこちら💁‍♀️


✨✨Hちゃん&Kくん✨✨

『お誕生日おめでとう』の言葉に
『ありがとう😊』と大きな声で
返事をしてくれました♪
恥ずかしがり屋のHちゃんですが
いつもお迎えに行くと「よろしくお願いします♪」
笑顔で挨拶をしてくれる素敵な女の子です
そして
甘えん坊のKくんですが…
「手伝ってあげようかー」といつも声をかけてくれる
優しい男の子です照れ

チョコレートケーキ🎂

イチゴケーキ🍰

みんなで頂きました♪

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

美味しい〜チューって

甘〜いケーキもペロリと😋完食🎵

ご馳走様でした

クッキージンジャーブレッドマンドーナツクッキージンジャーブレッドマンドーナツクッキージンジャーブレッドマンドーナツクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンドーナツ

こちらは制作に使う画用紙

下矢印



こっそり画用紙を移動させて

何やら初めたRちゃん

何だかわかりますか?


並べて作っていたのはし🐛でした

上手👏ですよね

この姿がとっても可愛かったなラブ



オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン


札幌市南区児童デイサービス たいむ

定山渓ダムへ水遊びにいったみたいですねびっくり

こちらからご覧ください



ニコニコライフグループでは引き続き
手洗い🖐️うがい消毒 シャンプーを徹底し
安全に楽しく活動を行っていきますグー


いつでも見学を受け付けております流れ星
一緒に楽しい時間ルンルンを過ごしませんかハートのバルーン
心よりお待ちしております流れ星 ふんわり風船ハート
お気軽にお問い合わせくださいふんわり風船ハート

 

 電話011-212-1651

 

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ砂時計