こんにちはニコニコ

 

MASAですにっこり
 
 
6月にはいり気温が暑くなってきました驚き
今日の気温は低いかなはてなマーク
そう思って少し厚着をすると汗をかきます昇天
来週からまた気温が上がるようでオエー
皆さま体調を崩さないよう気を付けて下さい予防
 
今回の壁面製作は運動会をテーマにしましたにっこり
子どもたちが一生懸命作ってくれましたので
製作の様子をご紹介しますスター
 
 

今回作るのは

運動会に参加した(する)自分を作りましたにっこり

こちらは見本くんです花

 

 

見本くんを見ながら

先生たちと一緒に作っていきますニコニコ

 

 

色鉛筆やシールを使って顔を描いたり鉛筆

ハサミが使える子どもは自分で切りハサミ

のりを使って貼り貼りキラキラ

指先のトレーニングにもなりますニコニコ

 

 

かんせーいニコニコ

 

 

運動会が終わった小学生チームには
運動会の思い出の絵も描いてもらい無気力
 
 
 

 

玄関前に飾りましたにっこり

みんな上手に描けたねスター

 

 

運動会がまだな未就学チームには飾り作りなどを手伝ってもらい

 

 

綺麗にデコレーションしてもらいました爆笑

 

 

少し少しみんなで作っていき
 
 
 
 

運動会の壁面が完成しましたニコニコ

 完成した壁面を見て

先生僕のどれかわかる?

僕走るの好きだからここにいるよニヤリ

これは誰が作ったの??

などと楽しそうにお話してくれますニコニコ

 

また今度一緒に作ろうねよだれ

 

 

 

札幌市中央区児童デイサービスなないろ さんも

素敵な壁面制作をしていましたにっこり

こちらからご覧下さいニコニコ

 
 
 
 
 
ニコニコライフグループでは引き続き
手洗い🖐️うがい消毒 シャンプーを徹底し
安全に楽しく活動を行っていきますグー

 

いつでも見学を受け付けております流れ星
一緒に楽しい時間ルンルンを過ごしませんかハートのバルーン
心よりお待ちしております流れ星 ふんわり風船ハート
お気軽にお問い合わせくださいふんわり風船ハート
 

 

 電話011-212-1651

 

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ