こんにちは😃


たかちゃんです
小学生組幼稚園組さん達は
冬休みが終わりましたね
久しぶりの学校でお友だちに会えて
嬉しかったーー❤️とお話しをしてくれました
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

冬休み中に
🌟白玉ぜんざい🌟を食べましたよ


あんこ苦手かな?なんて思っていましたが

ご覧の通り

パクパク完食してくれました♪


こちらは

フルーツ白玉🍎

白玉 パイナップル🍍みかん🍊入り

おかわりもして

こちらもあっという間に完食でしたよ👏

次はどんなおやつにしようかなチュー

メロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパン

1月に入り一気に⛄️雪が降り

子供達は大喜び爆笑

近くにはスキー場があり
ソリ滑りには最高気づきなんですよ

広い場所での雪遊びにルンルン🎶

kちゃんとRちゃんウインク

何度もソリを引っ張って歩き疲れた様子のSくん

でしたがソリ遊びを楽しんでいましたウインク

まだまだ冬遊び楽しもうね


スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

なんだか良い匂い〜ラーメン

札幌市南区児童デイサービスたいむさん

あったか『にゅうめん』ですって☝️

体が温まりそうですね〜

たまにはたかちゃん呼んでね❤️

こちらからご覧ください💁‍♀️



ニコニコライフグループでは引き続き
手洗い🖐️うがい消毒 シャンプーを徹底し
安全に楽しく活動を行っていきますグー


いつでも見学を受け付けております流れ星
一緒に楽しい時間ルンルンを過ごしませんかハートのバルーン
心よりお待ちしております流れ星 ふんわり風船ハート
お気軽にお問い合わせくださいふんわり風船ハート

 

 電話011-212-1651

 

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ砂時計

札幌市南区児童デイサービスじゃんぷマリオ