木曜日に最終練習があった次の日から台風2号の影響で大雨。和歌山県の被害がひどかった。
わたしが乗って行く予定のJR阪和線、団員さんたちが乗って行く予定のJR和歌山線は、土曜日のお昼まで運休だとニュースで言っていた。日曜日はだいじょうぶなのかな、、、
日曜日、早起きして家族の朝ごはんを用意して、兄がガイドヘルパーさんと出かける準備をととのえて、7時20分頃家を出る。
星田駅から学研都市線、京橋駅から阪和線に乗って、2時間ちょっとで和歌山駅に到着。
ホールまで歩いて2キロちょっとかな。
JR和歌山線は橋本〜粉河があと1週間運休だとか。団員さんたちは笠田から電車の予定が粉河まで車で行って粉河から電車に変更。ダイヤもまだ乱れていたとか。川があふれて床下浸水した人もあったとかで、たいへんな本番になっちゃった。
着替えて、リハーサル。
待機場所で待って、休憩のあといちばん。
ものすごくひさしぶりにスタージでうたう。いまの時点で出せるものは出せたかなぁ。
いいホールでとてもよく響いた。
次のステージも気持ちよくうたえるように、この本番の経験を活かしたいな。
 
 
 


 

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 音楽ブログへ ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。。。
←こっちもクリックしてくださるともっとうれしいです。。。