笠田公民館のサークル発表会。
朝10時頃、橋本駅に車でお迎えに来てもらって、渋田の公民館で練習。約1時間。
そのあと、みんなでお弁当いただいて、笠田の公民館へ移動。
衣装に着替えて、出番を待つ。

保育園の子たちのステージ、かわいかったなぁ、、、
で、そのあとがひまわりコーラスの出番だよ。
今日は3人出られなくなったのでちょっとさびしいね。

幕が開いて、いよいよ演奏開始。
アカペラで3曲。
1曲目、朝の練習のときに何度も何度も練習した箇所で、なんと6人中5人消えた!
ひとり、うたい続けていてくれたので、完全に消えることはなかったのだけど、、、
2曲目、3曲目も、ピッチ下がりっぱなしだったし、不完全燃焼、、、

そのあと、団員さんの柿畑、みかん畑に連れて行ってもらって、きれいな景色眺めて、おいしそうに実った果実たちを眺めて、、、

17時からうちあげ。
めっちゃやけ酒してしまった、、、

今日の演奏は、ちょっとショックやったなぁ。
この先、どうしたらいいんやろう、、、っていろいろ考えさせられた日でした。





読んでくださってありがとう。
https://music.blogmura.com/img/music80_15_2.gif
にほんブログ村 音楽ブログへ ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。。。
http://www.geocities.jp/bbs_owlets/banner_03.gif
人気ブログランキングへ ←こっちもクリックしてくださるともっとうれしいです。。。