イメージ 1

2008年6月30日(月)

11時半に樟葉で待ち合わせてランチの予定。
その前に走る。
大阪市内まで往復35~40km走ってから八幡市まで走って、樟葉に戻って、帰りに清滝峠、、、なんてことを考えていたのだけど、疲れていないうちに峠のぼっとこう~と進路変更。

前回、立ち止まってしまったので、今日は「どんなに遅くても絶対立ち止まらない」これだけを課題に進む。クリアできた!ホッ。。。

一旦家に帰り、10分後、樟葉に向かって出発。
待ち合わせまであと40分ある。
20分進んで、20分で戻って来ようとそのまま木津川沿いの自転車道へ。
め~っちゃ気持ちよかった~。
しかし、誤算。。。
追い風の20分と向かい風の20分じゃ、進める距離がちがう、、、
間に合わない~!!!と必死でこいで、5分前に到着。

樟葉で2膳分のごはんとおかずがたくさんついたランチを食べて、家におみやげ買って、帰宅。

あと30kmで900kmだったんだけどなぁ、、、今日はもうおしまい!


走行距離:62.42km
走行時間:2時間35分01秒
アヴェレージ:24.15km/h