イメージ 1

2008年3月29日(土)

ステムを長くしたいな、、って思ったら、ちょうどAQUA Forceさんがステムを新調するので今までのをあげようかって。
それと、チェーンも新調するから、お古でよかったらデュラエースのチェーンをあげるよ、って。

というわけで、今日、トモダサイクルで待ち合わせてステムを持ってきてもらった。
今までの90ミリのから110ミリに。
乗ってみて違和感はまるでない。よかった。

ちょっと走りに行こうと北へ向かう。
途中でサイコンがリセットされてくやしかった~。

公園の桜の木の下に座り込んで、買ってきたお弁当を食べてしばしのんびり。
時間があるので、ついでにチェーンを替えてあげる、って言って、デュラエースのチェーンをつけてもらった。


走行距離:59.4kmくらい
走行時間:2時間39分16秒くらい
アヴェレージ:22.37km/hくらい