2008年3月28日(金)

点野でお仕事終わったあと、サークルのメンバーさんたちとおしゃべりしながらおむすびを食べる。
1つ、2つ、3つ、、、「よぉ食うなぁ、、、」な視線。。。

腹ごしらえを終わり、ジェイソンと大阪市内を目指すぞ~!と張り切って動き出したときに違和感、、、ジェイソン動かない、、、あら?あら?
あ!チェーン錠かけたまんまや。
見ると、チェーン錠は無惨な姿に。。。ゴミ箱にさよなら~。

気を取り直して、大阪市方面へ。
今里筋、ひさびさに走る気がする。

ウエムラパーツに到着。
半袖ジャージがほしかったんだけど、気に入ったのがなくて、冬用のジャージを来冬用に1枚買っておくことに。
あとは夏用レーパン。
それと指切りグローブ。

新しいウェアってうれしいなぁ。。。
おでかけするのがたのしみになる。


走行距離:65.11km
走行時間:2時間49分36秒
アヴェレージ:23.03km/h