イメージ 1

イメージ 2

ふれあいプラザ主催のクリスマスコンサート、
朝、リハーサルのために会場入りすると、もうすでにスタッフの方々が椅子を並べたり飾り付けをしたりと働いてくださっていて、会場はクリスマス色に。かわいいものたちがいっぱいなの。。。

リハーサル、お昼ごはん、最終調整(?)をすませ、13時半、いよいよ開演。
前半は2部合唱、3部合唱アカペラ、ソロ、デュオを聴いていただいた。
15分休憩。
後半はまずお客さんといっしょに「人間ハンドベル」なるものを楽しんだ。
最後はクリスマスの物語を賛美歌にのせて紙芝居に仕立てて、というステージ。

おかげさまで無事に終えることができた。ホッとした~。

いらしてくださったお客さま、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
今年1年アウリッツを支えてくださったみなさま、ありがとうございました。
来年も上を上を目指して努力していきたいと思います。


ここにも写真を載せています→http://www.geocities.jp/bbs_owlets/christmas2006.html


http://blogs.yahoo.co.jp/office_owlets/43870914.html