世はサッカー代表がチェニジアに勝ったということで沸きに沸いた1日でしたが、、
その試合の3時間前、ラスベガスでのUFC、総合格闘技大会、
メインイベントの堀口恭司VSマネルケイプ戦
両者は8年前の大晦日ライジン依頼の再戦です、前回は堀口が一本勝ち。
共にUFCでは連勝中、、、イケイケ絶好調のケイプがやや有利とみられる中、試合開始!
堀口恭司、良い感じで2ラウンドとりましたが3ラウンドでKO負け、、、、ガックシ。。。マジでガックシ、、、
夕方には日本代表のサッカー勝利で世はワイワイしてましたが
なんだかイマイチ、、イマフタツ、乗り気れない1日でした。
夕方から、仕事仲間、バンド仲間、飲み友達でもある
コピーライターK女史のストリートダンス発表会へ、
素晴らしいHOUSEダンスでした。
ダッチョー先輩バンドメンバーR先生とも会えました。
刺激を与えてくれる仲間にはいつも感謝です。
主宰のリキヤさんにも1年ぶりに会えました(^O^)
翌日はY氏のアトリエにて撮影 TETOTE
その翌日は24時間ぶっ続けで仕事して、8時間死んだように寝ましたが、
朝も今も全然眠いとですww






























