【練馬】【板橋】【中野】

【杉並】【豊島】【新宿】

相続・抵当権抹消・会社設立・役員変更  等々

主に登記中心で活動しています。

   子育てママの司法書士

       おおはた  ともみ   です。

 



ついに東京も10月1日からGo To トラベルの


対象に追加されますね。


都民としては嬉しい限りニコニコ


その反面、コロナの感染状況が落ち着いた


わけでもないので、


本当に旅行に行っていいのかなと心配です。




「都民が来たら地元の人は嫌かもしれない」


ということが気になっちゃって。




だって、他県に住んでいる友達に


「東京の本社から荷物届いたら触るのがイヤ」


と言われてしまったからゲロー




最後まで迷いに迷って、


意を決し、コロナを考慮して


「部屋食」と「温泉付き部屋」を条件に


旅館を検索してみました。




そしたら、




どこも満室ゲッソリ

(値段の高い旅館は空いてました。でも庶民の私には無理)




考えることはみんな一緒なんだな、と実感チーン




それにしても、予約開始日の翌日の


出来事だったんですが、


皆さん行動が早いですよね。(私が遅いのか)




「世の中、行動した人勝ちですよ!」


友人に言われた言葉がリフレインします。




自分がやりたいこと、


やらなきゃいけないこと、


何でもそうなんでしょうね。


頭に思い描くだけでは、何も変わらないし、


何も解決できないですもんね。




だからというわけではありませんがニヤニヤ


登記のこと、相続のこと、法律のことで

 

知りたいこと、気になることは


ございませんか?


もし何か気がかりなことがある方は

 

どうぞ私に聞かせてくださいね。

 

「ちょっと気になるんだけど~」

「参考までに聞かせてほしいんだけど~」

 

くらいの質問で大丈夫です。


この際、ぜひ行動してみてくださいね。

 

「ちょっとよく分からない」法律のことも

 

質問したり、相談してみると

 

「なるほど、そういうことね!」

 

と、理解できて安心できると思います。

 

私にもお力になれることがあるかも

 

しれませんので、

 

ご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

https://ws.formzu.net/dist/S77485308/

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

 
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 #コロナ#新型コロナウィルス
#ソーシャルディスタンス#クラスター
#熱中症#コロナ禍
#冷感マスク#手作りマスク#第二波
#gotoトラベル#gotoイート
#外出自粛#家での過ごし方
#練馬#板橋#中野#杉並#豊島#新宿
#司法書士#大畑知美
#法律#相談#登記
#子育て#ワーママ