3月時期

イベントといえば

桃の節句

雛祭り🎎


桃の節句

我が家の雛祭りは🎎


ささやかながら


手作りチラシ寿司

ハマグリのお吸い物

等々こしらえて


ヒデ&ミーちゃん達と

ゆっくり過ごすことが

できました😊


さてさて


毎度おなじみ(笑)


確定申告も無事に終え

ホッと一息(笑)


最近のマイブーム

餃子食べ歩きに興じて😁

、、、

、、、

、、、

ホッと一息??


言いたいところですが

いやはや、、、

そんな
余裕も無く(^_^;)


所属する


団体等の


引き続き会が


あちらこちらで(笑)


始りだし

相変もわらず

慌ただしい

3月です(^_^;)


業務

会務

まだまだ

タスクが山積みですが

楽しい春

楽しいお花見🌸を迎える為に

励みたいと思います(^^)

最後は告知です✨

代表を務めさせて頂いている
一般社団法人シーマンシップ
主催で

運送業や倉庫業を
テーマにした研修会
交流会
を開催いたします(*^^*)


弁護士
税理士
司法書士
社労
家屋調査士
海事代理士
行政書士

様々な士業の先生方

隣接専門家や事業者の皆様


様々な方達が参加されます✨

ご興味有る方は
是非是非(*^^*)御参加下さい!