12月も終盤戦に突入です(笑)


最強のパートナーであり


心強い

味方!!


肝臓君と

二人三脚で


忘年会スケジュールを


せっせ

せっせと(笑)


楽しんでいる


行政書士・海事代理士・社労士業
合同法務事務所オフィスナオ
代表 行政書士・海事代理士
宮本直嗣です
(`・ω・´)ゞ


もちろんですが

夜の宴会だけでなく


日々の業務も

年の瀬に向けて

せっせ

せっせと(笑)

ラストスパート中
です(*^^*)


師走に入ってから

国内業務では

事業承継M&A案件

NPO法人の承継案件

国際業務では

様々な御縁が重なって

台湾🇹🇼

ベトナム🇻🇳

ネパール🇳🇵

フィリピン🇵🇭

中国🇨🇳

様々な地域から

日本法人の設立
経営管理VISA
就労VISA


トントン拍子で
ご依頼頂き(笑)

師走→士走

読んで字の如く

走り廻っております
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

これも皆様方の
日々のご愛顧のお陰です

感謝

感謝

感謝ですm(_ _)m

さて

さて

この時期

風物詩といえば

冒頭

博多駅の画像、、、

そうです✨

イルミネーション

街中🎄クリスマスモード🎅が

一気に高まりますよね(*^^*)



イルミネーション✨が

キラキラ✨輝くなか

例年どおり

我家のヒデ&ミーちゃんを伴い

福岡スペイン🇪🇸友好協会主催

クリスマスパーティー2023🎄

に参加して参りました!!


偶然

昨年お会いした方々と

同じテーブルだった事もあり


子供達は

1年ぶりになる

お友達との再会

楽しんでおりました(*^^*)


私も

お久しぶりに

お会いする方々や

馴染の

士業先生方

ゆっくりと歓談でき

素敵な時間を過ごす事ができました(*^^*)


今夜はクリスマス・イブ!(*^^*)
Merry Christmas!🎅

お利口さん(笑)
我家のお二人さんに
サンタクロースはプレゼント🎁を届けてくれるでしょうか??
(笑)

最後は
弊事務所
合同法務事務所オフィスナオ
年末年始休暇スケジュールのお知らせですm(_ _)m

休暇期間
令和5年12月29日〜
令和6年1月8日迄

どうぞ宜しくお願い申し上げます!!m(_ _)m