私のFacebook投稿に

時折

登場する

ビリケン
さん
最近
Facebook友達の方から

あのビリケンさんは

何??どうしたの??


ご質問
頂きましたので(^O^)

この場をお借りして

紹介いたします!
m(_ _)m


こちらの

少し
年季が入った
金色のビリケンさん

私が20代の時

お祭りの

競市で
競り落とした

ありがたぁ〜い💛
存在なのです✨

独り身の頃より

そっと
私の側に
寄り添ってくれていますので

かれこれ、、、

25年以上
長年連れ添って頂いた

大事なお宝

ビリケンさんです!!

会社にお勤めすると
勤続25年
で表彰される
事もあるそうですし

結婚だと
銀婚式だそうですので(笑)

長い間
私の浮き沈み激しい人生を
いつも笑顔
で支えていらっしゃる

表彰に値する

素晴らしい
ビリケンさんということになります(笑)

足の裏面を撫で撫ですると
縁起が良いと
されていますので

気が向いた時に

顔やお腹
足の裏を

せっせとせっせと
撫で撫で
しています(笑)

私が

毎日楽しく過ごせているのは
我家のビリケンさんの

御利益
かもしれません(笑)

さてさて

25年には

まだまだ

届きませんが、、、


先日
行政書士仲間達


運営する

NPO法人
暮らしと事業のサポートセンターの

第9期総会が無事に

開催されました!!


そして

第10期が
新たにスタート
です!!


新しい
仲間達も加わり


素晴らしい!
新たな船出となりました!!

今期も
仲間達と一緒に

地域皆様
お役に立てるように
活動していきたいと思います!!



これからも

NPO法人
暮らしと事業のサポートセンターの
活動が

10年
20年と続いて

仲間達の
良いご縁
ドンドン広がっていってくれたら

嬉しいです!!

最後は

私の
新たなチャレンジ

御紹介します(笑)

まだまだ練習中といった感じですが(^_^;)

コチラです
👇👇👇👇