久しぶりに

ブログ更新です(^^)

濃厚
スケジュールだった

9月💦

予測はしておりましたが

アッと言う間に

月末が近づいております(;´Д`)

さて

さて


お彼岸に入りました

週末

私が所属させていただいている

一般社団法人
福岡経営法務研究会の

40周年
記念パーティーが
開催されました!!


正確には

会の創立42年

法人化して22年

(✽ ゚д゚ ✽)


コロナ禍で

二年間延期の末

会員皆様の念願が

やっと叶っての

開催となりました🎊


医師

技術師

大学教授

弁護士

公認会計士

税理士

不動産鑑定士

司法書士

中小企業診断士

土地家屋調査士

社会保険労務士

海事代理士

行政書士

会員

客員

顧問

大勢の専門家皆様に

お集まり頂き

福岡市にオープンしたばかりの

リッツ
カールトンホテル

盛大に執り行われました(^^)


私、、、

現在

一般社団法人
福岡経営法務研究会の

代表理事を
お預りしておりますので💦


ご挨拶等の

お役目もあり、、、

緊張して

お料理やお酒を楽しめるか

心底(笑)
心配しておりましたが(笑)


下手くそで
拙いご挨拶となりましたが

なんとか
無事こなし(笑)


豪華なお料理と

美味しいお酒に

舌鼓を打たせて頂きましたm(_ _)m


大先輩方々を始め

様々なご縁ある方達と

懇親交流することができ

素晴らしい時間となりました(^O^)

この場をお借りし、、、

ご参加くださいました

関係者皆様の

おかげをもちまして

無事盛会に終わりました事を
心より御礼申し上げます!!

今後とも引き継ぎ宜しくお願い申し上げます!!

m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m


周年パーティーが終わり、、、 

二次会を終え、、、

我家に帰宅しますと、、、


ちょうど

この日

小学校六年生ヒデが

修学旅行から
帰宅したばかりという事もあり


長崎
ハウステンボスで購入した

お土産の品々が

酔っ払い千鳥足父親の私を

賑やかに出迎えてくれました😊


そして

翌日は、、、


我家のビテ&ミーちゃんを

空手道大会に引率し

🥋道場の子供達のお世話です✨

この日の大会は
道場に通い出したばかりの

小学校一年生達の
デビュー戦
でした!

そのチビちゃん達の
監督も仰せつかり(笑)

試合中は


チビちゃん達と一緒に

ドキドキ
ハラハラの連続でしたが

チビちゃん達が
健闘する姿に心を打たれ
ジーン
としてしました!
( ;∀;)


試合後は
身支度を整え

お彼岸恒例のパーティーへ!!

毎年のお彼岸恒例といえば、、、

西(西福岡支部の)
(若手?行政書士で)
(たまには仲良く呑もう会)

です(`・ω・´)ゞ

ヽ(=´▽`=)ノ西若会ヽ(=´▽`=)ノ

のために

お店を貸切させて頂いた

とある居酒屋さんへ

ダッシュで出向きました💨💨💨


前回の3月より

更に人数も増え

25名の西若が集りました〜✨


支部役員から
支部運営内情

県会役員から
県会の状況

多種多様な
行政書士業務の話

家族や趣味
プライベート話

等々

西福岡支部の
素敵な仲間達と

楽しく懇親交流ができました!!

次のお彼岸が来るのが

楽しみです!!


10月も
すぐそばまで来ています!

朝晩は
少しづつですが
涼しくなってまいりました(^O^)

福岡市では
インフルエンザやコロナウィルスが

大流行中との事

ブログ読者の皆様

どうぞ
お風邪等召されませぬよう
ご自愛ください!!

そして

秋の夜長を
ユッタリ
とお楽しみ下さい!!