今年

九州北部は例年より
おそい梅雨明けでした!!


本日のブログは

梅雨明けを㊗祝い㊗

仕事仲間達

焼肉を楽しんだ画像から

スタートです(`・ω・´)ゞ


梅雨がなかなか
明けなかった

7月も終わり

早いものでもう8月☀

猛暑日が続いております(^^)


この時期

我家の元気な二人組

ヒデ&ミーちゃんは

夏休み真っ只中(笑)


日頃から

とても騒がしい(笑)

二人組ですが、、、


夏休み中は


さらに

パワーアップ!!


アニメの
猫と鼠

トムとジェリーにように


毎日

毎日

ドタバタ劇
が延々と繰り広げられています
ヽ(=´▽`=)ノ


夏休み

二人組の

過分なパワー

少しでも

消費しようと



塾の夏期講座

塾の合宿

空手道の合宿

海洋少年団の合宿

あの手

この手を使っているのですが

効果は全く無い様子です(;´Д`)

まだ

まだ

夏休みが続くと思うと、、、

ゾッとします(笑)


さてさて

子供達にとっては

楽しい
夏休みでも

私達大人は

そうもいきません(笑)

しっかり仕事
しっかり勉強

という理由で

告知です!!

9月には40周年記念式典を迎える

一般社団法人福岡経営法務研究会の定例研修会です!!

今期
事業年度
最後を締めくくる

研修会です\(^o^)/

皆様のご参加をお待ちしております
m(_ _)m