本日のブログは

豪華
朝食画像からスタートです!


6月中旬の

土曜日

日曜日


苦手な飛行機✈に飛び乗り(笑)


東京出張に
出向きましたヽ(=´▽`=)ノ

タスク終了後は


東京の夜🌃

懇親会ヽ(=´▽`=)ノ

もちろん


食べて


呑んで


楽しい時間
をすごしました〜✨

さてさて

帰路
福岡空港
到着ロビー、、、

珍しく

スーパー秘書兼社労士妻(笑)が
お出迎え、、、


この日

6月
第二週の日曜日

いわゆる

父の日ということで、、、

我家のヒデ&ミーちゃんのお手紙を携えた

サプライズ(笑)


帰り道に


🍺ビール🍺片手に!!


ホルモン焼


そして

地下鉄🚇を途中下車してヽ(=´▽`=)ノ

餃子店


に立ち寄り


サプライズ
な父の日を

満喫しました!!

因みに

翌日の月曜日(笑)

週の始まりのランチは

餃子の王将!

ニンニク激増し🧄

どんだけぇ!!!w

餃子好きなんでしょうか?w

日曜日に食した
町の餃子店

月曜日食した
チェーン店の餃子店

せっかく連日で食しましたので

味を比べて
評してみようと考えたのですが

私にとっては

両者

大好き
お店なので(笑)

甲乙付け難く、、、


勝負は引き分け〜
ということに

\(^o^)/

最期は


父親になって

早いもので、、、

12年経ちました、、、

Googleフォト氏が

ご親切

過去のフォトデータを

リマインドしてくれますので(笑)


リマインド画像と

最近
近所の高校体験見学に出向いた

我家のヒデ&ミーちゃんの

成長ぶりを


見比べてみました(笑)

、、、、、

そらぁ

私も

随分歳を取るはずですね(笑)