いつの間にか(笑)

梅雨明け٩(๑´3`๑)۶


福岡

博多の街は

夏到来です!!


今年は

3年ぶりに

博多祇園山笠も開催

\(~o~)/

博多祇園山笠の由来とおり

疫病退散
の願いが叶いますよう
m(_ _)m


さてさて

先日

久々に

福岡EU友好協会の

創立20周年パーティに

出席してまいりました✨


コロナ対策も万全の(^o^)

テーブルでの会食でしたが


久々に
お会いする方や

初めて
ご挨拶させて頂く方々と


ヨーロッパのお酒


ヨーロッパのお料理を

囲みながらの

楽しい時間となりました✨

新たに頂いた
ご縁
を引き続き
大切にさせて頂きたいと(^o^)

ヨーロッパを楽しんだ

翌朝は

ヨーロッパ!
フランスに!

ひとっ飛び?(笑)


朝1番に

いつものジムで!


フランス

シャンパーニュ地方を


🚵サイクリング!!🚵‍♀

ひと時の

海外気分
サイクリングですが、、、

まったく

ダイエットが進まない、、、

日本の夏
私の夏

トホホ_| ̄|○