週末の土曜日

仕事仲間


打ち合わせがてら


地元の蕎麦屋で


一献!


軽く1杯のつもりが、、、


しっかり

呑んでしまい(;・∀・)


翌朝

日曜日

参加申込書済


一般社団法人
日本海事代理士

通常総会に

二日酔い状態で

出向く事に


飛行機🛫のフライト

東京メトロ

東京出張も
随分と慣れました(^o^)


総会出席者の人数は

コロナ前より

少なかったのですが、、、

久しぶりに
日本全国各エリアで

御活躍されている
海事代理士の先生方に
お会い出来て

とても有意義な時間となりました\(~o~)/



ホテルにチェックイン後は


付近を散策

そして

軽く1杯(笑)


博多でも東京でも

いつでも

どこでも

アルコール補給を忘れません(^o^)

翌朝は

月曜日

ホテルの朝食を

ガッツリ食して


午前中
東京発🛫のフライトに挑み(笑)

(実は毎度ながらですが、、、鉄の塊が空中を飛ぶのは、、、とても怖すぎるww)


午後一番!!

無事に

福岡空港に到着!!

皆様の

おソバに戻ってまいりました〜٩(๑´3`๑)۶


さて

さて

我家へのお土産は、、、

我が家では恒例

Topsのチョコレートケーキ!!


はず、、、

でしたが、、、

コロナの影響か、、、

羽田空港店閉店(´;ω;`)

たしかに

羽田空港のお土産物売場

少し

地味な雰囲気に
なっておりました(´;ω;`)


いうことで

替わりのお土産を!!


胡桃がタップリ
散りばめられた

チーズケーキ!!


急遽購入した
こちらの
チーズケーキ

なんと!!

ミーちゃん&社労士兼スーパー妻様には

大好評でした!!

ナイスな
土産を手に
帰宅したので

もう暫く
家族のおソバ

良き夫
良き父の体裁が保てそうです(笑)