ジム通いも

少しづつですが

慣れてまいりました(^^)


マッチョマン(笑)を

目指す前に

腹にタップリ巻き付いた

脂肪分を取り除かねばと

有酸素運動
に勤しんでおります✨


先日

日本海事代理士

九州支部総会が開催されました


久しぶりのリアル対面総会

日頃からお世話になっている

大先輩方

仲良くしてくださっている
先生方(^^)

新しく
入会されました先生方

たくさんの先生方と
お会いできて

とても素晴らしい時間となりましたヽ(=´▽`=)ノ

幹事長のお役

を拝命して

4度目の総会


まだまだ

不慣れ

力不足ですので、、、


支部会員

皆様に

支えて頂きながら

頑張っております(笑)

6月には

本部総会が

予定されています(^^)

東京まで

🛫飛行機🛬に乗り

ひとっ飛び

して参りたいと(^^)


さてさて

東京といえば

我家では

ビッグニュース



こちらの
お転婆ひょうきん(笑)娘

ミーちゃん(笑)


県空手道🥋の錬成大会で

準優勝!

この夏

東京で開催予定
全国大会出場

がきまりました!!


我家にとっては
忙しい夏となりそうです✨

コロナ禍も随分と落ち着き
様々な

大会

イベント

研修等

コロナ禍前に戻りつつあります!
とても喜ばしいですね!!

以下は告知です(^^)