アッ!!

と言う間に

ゴールデンウィークが

目の前に迫ってまいりました!(笑)


☀晴れた日☀
過ごしやすく
心地良く
ついつい(*^_^*)

連休が待ち遠しく、、、

感じ、、、

否(笑)

よくよく
考えてみると


日々


業務

会務

呑み会www


に追い立てられ


ゴールデンウィーク、、、

なんの手立ても無しw

ノープランwww


どうしましょう???

寝正月ならぬ

寝GWか???

アッという間に

新年度が始まり


現在

コロナ禍も

落ち着いている

という事もあり


一昨年

昨年に比べると


コロナ禍前の

忙しい

が戻って来た!

という
実感があります!
ヽ(=´▽`=)ノ


さてさて

4月

5月は

我家のヒデ&ミーちゃん
兄妹(^^)二人仲良く

空手道🥋の大会シーズンに
突入です٩(๑´3`๑)۶


私も

アッという間に

二期連続w

三度目の空手道場保護者会
会長職なので

試合参加や合宿参加の段取り

試合の監督等

随分慣れてきました(^^)


もちろん主役のお二人さん(笑)

我家のチビッコ空手家🥋😁
コンビも

久しぶり
4月の🥋大会は

日々の稽古の成果を

実感
できた様子で御満悦でした✨

5月には
福岡県錬成大会🥋が
開催される予定ですので(^^)

この調子で

伸び伸び
大会に挑んで欲しいものです✨
オッと!!w
5月といえば😁こちらも是非!

ご参加下さい!
↓↓↓

私が現在

代表をお預かりしている団体
一般社団法人
福岡経営法務研究会の定期研修会です!!

↓↓↓


コロナ禍も落ち着き
懇親会も安定して開催できるようになりました!!
\(~o~)/

福岡で活躍されている
各士業を代表する先生方が所属している歴史ある団体です!

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

追記
ゴールデンウィーク営業日ご案内です。

令和4年4月29日〜令和4年5月8日は長期休暇とさせて頂きます。

但し
現在受任中のお客様、顧問先様、SNSで繋がり頂いてる友人の皆様は休暇中でも適時対応させて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします!!