先日

毎年

1月

恒例の

十日恵比須神社


社労士兼スーパー秘書嫁様(笑)を伴い(*^^*)


今年の福引

授与品は


ジャ~ン!!


恵比寿面!!


その後

博多駅で

所要を済ませた後は

ランチタイムに

軽く一杯やりながら(笑)


二人で


2022年

🐅寅年🐯の


行政書士
海事代理士
社労士業
合同法務事務所オフィスナオ


事業計画をディスカッション(笑)

そして

場所を移し

ある意味

二次会??(笑)


広島風
お好み焼き

牛スジカレー🍛


食しながら


ヒデ&ミーちゃん子供達二人の

学校生活や習い事について

ディスカッション(笑)

さて

さて


そろそろ

顧問に就任させて頂いている

事業者様

クライアント様への

新春

ご挨拶まわりも

落ち着いてまいりましたので

巷を賑わす新株??

オミクロンの勢いに

負けない様に!!

そろそろ

通常運転(笑)

2022年
張り切って!

参りたいと思います(*^^*)