随分と秋も深まってまいりました(*^^*)

ブログ読書の皆様
如何お過ごしでしょうか??


さて

少し肌寒い午後

市内某所

こちらは
アポイントの合間

時々お世話になっている

とある商業施設


丁度

タイミング良く

次の予定まで
1時間程度の空き時間!

少し遅めの
LUNCHTIMEということで


フードコートにある

中華料理店!!

本格派
中華料理(*^^*)

日替わりランチを堪能です✨


しっかりとした

辛味に

少しビックリしましたがΣ(゚Д゚)


とても美味しかったです!

٩(๑´3`๑)۶


さて

時間を早朝に巻戻し(笑)

本日
午後から名門大学
福岡大学
経済学部で

講義予定!!

にもかかわらず、、、

講義で使うパワポ資料
が未だ未完成、、、


(T_T)


という事で

早朝から(笑)

時折

世話になっているw

ファミレス飛び込み


せっせ

せっせと、、、

講義資料作りでした💦

なんとか
午前中に
準備完了(笑)


そして
時間は飛んで(笑)

講義開始時刻へ、、、(*^^*)

今回の講義の構成は

海事産業経済

行政機関からみた
産学官連携

そして

タイムリーなテーマとして
(*^^*)

GHG(温室効果ガス)に関する取組等

幅広い構成としました!

授業中

大学生の真剣な眼差し、、、

講師として本当に有難いです✨

感謝!
m(_ _)m


無事

講義も終わり(*^^*)

授業を受けて頂いた
生徒達のレポートを拝見しましたら

講義内容は
概ね御好評頂いたようで(*^^*)

安心しました😌

、、、、

いつも

呑んで食べての

行政書士
海事代理士
社労士
合同法務事務所オフィスナオ
代表 
行政書士・海事代理士
宮本直嗣ですが、、、

優秀な大学生達に
講義をさせて頂く事もあるのです(笑)

如何ですか??

意外でしょ?(笑)

🍻