コロナ感染者数が

まだまだ

落ち着いていた

4月上旬

とある
行政書士海事代理士のお話(^^)

ご依頼頂いた案件について

クライアント様と

面談ヒアリング



管轄する行政担当者数名と

事前協議の為に


熊本県阿蘇市に!!


到着すると

阿蘇駅前には

ワンピースのキャラ銅像も!!(^^)


久々の一泊二日の出張です(^^)

スケジュールに

少し余裕がありましたので


現在

復旧工事中の

阿蘇神社に!!


我家の二人のオチビさん達に

お土産を買ったり


復旧工事中の

境内を散策したり(^^)

プチ観光気分!!


そして

プチ観光(笑)

男一匹一人旅

の宿は

冷え冷えの

牛乳がピッタリの



かんぽの宿(^^)
温泉宿♨


流石

平日

時間帯によっては

貸切大浴場www


チェックアウト前に

栄養満点の朝食頂いて

二日目がスタート!!

お役所廻り

現地調査

法務局等で証明書取得を済ませ

福岡へ帰還ですヽ(=´▽`=)ノ


今回の出張で

阿蘇市との
ご縁

クライアント法人様との
ご縁も深まり

長期プロジェクト遂行が

決定しましたので(о´∀`о)

とても

楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

次回は

装い新たに開通した

阿蘇大橋にもお邪魔したいと思います(`・ω・´)ゞ

さて

熊本県といえば、、、

2016年4月

熊本地震が発生いたしました

甚大な被害をもたらした

あの震災から
5年が経ちましたが

震災の傷が癒えるまで

まだまだ時間を要することかと思います

どうか

どうか

復興

復旧が益々進み

被災者皆様

関係者皆様に

健やかな日々日常が戻ってきます事を

心より祈念いたします
m(_ _)m