突然のボリューム満点画像(^^)


ジュ~ジュ~

焼肉

焼きホルモンです!!


さて
ここで問題!

クイズです??(^^)

スタンダップ〜〜〜

じゃぁーじゃん!

こちら

牛を三つ

『犇』

とかいて、、、

なんと読むでしょうぉーか??

ティコ

ティコ

ティコ

ティコ

タイムアッーープ!!⌛

※次の画像にヒントがあります(^^)

なるだけ

見ないで下さい(^^)



正解は

『犇』めく

ひしめく


でした〜〜!

🐮🐂🐃🐄
🐮🐂🐃🐄
🐮🐂🐃🐄
🐮🐂🐃🐄
🐮🐂🐃🐄

如何でしょうか?

牛達が犇めき合っていますでしょうか?(笑)

内臓三昧

ホルモン三昧

🍖久々の肉三昧に舌鼓です🍖


そろそろ本題(笑)

こちらの

焼きホルモン店


博多三木会という
事業者交流団体
の諸先輩方と
御一緒させて頂きました!


現在

コロナ禍の影響もあり

活動は少々

コンパクトになっておりますが

とても良い会です(о´∀`о)


1業種1名という

ルールはあるものの


楽しく
和気
あいあい

参加させて頂き

良いご縁をたくさん頂いております(^^)

さて

4月半ばを過ぎ

令和三年度も
元気にスタートですヽ(=´▽`=)ノ

地域経済活性化の為

小規模マスク会食大作戦を

遂行中の

合同法務事務所オフィスナオ
代表宮本ですが(;・∀・)

実は

消費するばかりでは

ございませんwww

今年度も

3期目となります

福岡市
消費生活審議会

審議委員に就任させていただきました(^^)

消費生活については

悪質商法問題

クーリングオフ

未成年者への消費教育

様々なケースに合わせた
消費者
保護制度

等など


行政書士

海事代理士

非営利団体役員

専門家

様々な立場から

福岡市の
消費生活行政に対して

高齢者や障がい者の皆様

その支援者の方々

様々な世帯

皆様の声

お届け出来るよう

日々研鑽
したいと思います! 

m(_ _)m



それでは

GWに向かって
全力疾走です!