コロナウィルス感染拡大も


少し落ち着いた模様の

とある金曜日

久々に
👓眼鏡🕶行政書士男子倶楽部と銘打って(笑)


少人数の精鋭行政書士( ̄ー ̄)
眼鏡野郎共(笑)で集結

福岡県福岡市

博多駅筑紫口で

眼鏡🤓マスク会食😷


馴染みの

お店なので(^^)


コロナウィルス感染対策も


バッチリです(^^)


帰り道

ふらり二次会で立ち寄った

🏮居酒屋さん🏮


なんと

キャンペーン中で

刺盛り無料!

びっくり仰天(@_@;)



お得感満載で

ついつい

日本酒をカパカパ
_| ̄|○


さらには


ブラックホール並の胃袋は

まだまだ

飽き足らず

🧄大蒜🧄ドッサリ


替玉追加のラーメン🍜


最後の〆は

お土産に頂いた

梅ヶ枝餅


プレミア厶フライデー

そんな素敵な

キャンペーンが

過去にありましたが、、、


この夜の金曜日は

デブ
ミヤモフライデー🐷

お腹にしっかり

脂肪を積んだ

燃料貯蓄の金曜日でした〜(笑)

もちろん!
仕事仲間達との

友情ゲージ

貯蓄したつもり、、、
(積もり笑)、、、

の楽しい華金!

でした〜(笑)