年度末になり

研修

会議

相談会等の開催が増えて参りました(^^)



現在

所属させて頂いている

一般社団法人
福岡経営法務研究会の研修会も久々に開催されました(^^)


タイムリーなテーマ!

コロナ関係補助金


大変勉強になりました✨

現在

こちちの団体に所属する

諸先輩方の御導きで(笑)


地元

福岡大学経済学部の教壇に時々立たせて頂いています!

ご縁というのは

本当に有り難いものだと思いますm(_ _)m

毎週

第3水曜日

定期に研修会を開催しておりますので

士業専門家

事業者の皆様でご興味のある方は

是非ご来場下さいm(_ _)m




さて

先日

福岡市総合図書館運営審議会に審議委員として

参加させて頂いた


帰り道

あちら

こちら

🌸桜🌸が満開でした(^^)

春の到来を感じて

気分も上々⤴⤴


とはいえ

たしか

昨年も

お花見の宴会🍶🍺🍷は

自粛ムード⤵⤵

残念ながら

今年も

自粛ムードです(;・∀・)

早く

🌸桜🌸の下で
お世話になった方や仲間達と

乾杯🍻できる日が

戻ってほしいものです(^^)




年度末も着々と迫り(笑)

日々業務に追われる

行政書士業
海事代理士業
社労士業
合同法務事務所オフィスナオの代表宮本ですm(_ _)m

本年度も大変お世話になりました!!

引き続き
ご指導ご鞭撻賜わりますよう
お願い申し上げます!!

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m

ブログ読者の皆様方におかれましても(^^)

新しい場所

新しい試み

新しいご縁


4月から新しい日々が

スタートです✨

幸多き新年度

を迎えられます事を

心より祈念致しております!