先日

よく晴れた☀日曜日


我が家の元気な兄妹

ヒデ&ミーちゃんを連れ立って


海の中道海浜公園に!!


午後

少しゆっくり

出向きましたので


二人のリクエストで(^^)

動物の森エリアを中心に散策


意外にも


動物達との距離感が近く


臨場感溢れる


動物の森


ヒデ&ミーちゃん


二人とも


短時間の

動物の森

散策となりましたが


充分楽しんだ様子でした(^^)

さて

4月に向け

着々とセミナーや研修会がスタート予定です(^^)


私が役員や理事に就任させて頂いている

団体の勉強会や研修をご案内ですヽ(=´▽`=)ノ

大人の皆様は(笑)

臨場感溢れる

どうぶつの森、、、

否(笑)

知識の森

をお楽しみ下さい!

まずは
相続マインズ福岡


そして

NPO法人
暮らしと事業のサポートセンター