あっと言う間に

3月も半ばです!

さてさて


我家の元気な二人組

ヒデ&ミーちゃん

5ヶ月前から習い始めた

書道

メキメキ(笑)

上達中です!!


空手

水泳

書道

週2回のスケジュールも有りますので

一週間の内5日の習い事✨

とても忙しそうですが

二人とも良縁に恵まれたようで

空手の先生

水泳の先生

書道の先生

先生方が兎に角も

「大好き!!」


と言う事です(о´∀`о)

やはり

二人にとって

良い指導者に
巡り会えたという事が

継続や上達の

一番の秘訣だと思います(^^)

保護者として
m(_ _)m

先生方との

ご縁と日々のご指導に

心より
感謝です!
m(_ _)m

私も

ひな祭り等

年中行事を
着実にこなしながら(笑)


新たな

良縁

皆様より賜わり


日々業務に

鋭意邁進中です!!


緊急事態宣言下

そして

緊急事態宣言明けの余韻の中


ご依頼の相談

連携先の事業者様との打合せ


クライアント様顧問先様

とのミーティングが


モーニングタイム

ランチタイム

ティータイム☕スケジュールが

多くなりがちな昨今ですが(笑)

そろそろ


夜のネオンや赤ちょうちん🏮

皆様と御一緒に

一杯🍻呑みながらの

お打合せが懐かしい私です(笑)


最後は告知です(о´∀`о)

の開花宣言があった
福岡県福岡市西区姪浜のまちづくり団体よりお知らせです!