先日

お初です!

という事で(笑)

大分県佐伯市に


翌日

午前中からの

運送事業関係

許認可案件の打合せ


主務官庁や関係団体との
事前協議の為


前乗りですヽ(=´▽`=)ノ


佐伯市

お魚が🐟🐠🐡🦈🎣


とにかく最高に

新鮮


お酒も

グイグイ進みます(笑)


この夜の


独り

居酒屋🏮


〆は
オススメメニュー

美味しい
居酒屋さんのお寿司🍣

更に

翌日のランチタイムも

御招待を受け

佐伯駅近くのお寿司屋さん🍣
超有名店へ!!

(残念ですが、、、こちらのランチ画像は超新鮮な✨お寿司に夢中になり、、、画像無し💦)

素敵な
大分佐伯滞在でした(^^)

さて

当日の予定

時間押せ押せながら(笑)

無事に

タスク終了\(^o^)/です


伊達男
という言葉がぴったりの
社長様より

お土産までご準備頂き、、、

しかも

なんと!!

私の大好きな


とらや

🐯🐯🐯

とらやの羊羹!!


雪山の大分高速道路を

往復

駆け抜けた喜び

一層増す逸品!

心より感謝です!!
m(_ _)m


実は

今回の大分出張

大先輩先生に同行させて頂く

ご縁があり

大先輩先生の

クライアント様への対応
行政機関との協議

そして

法的要素を実務に

しっかり反映させる手法

私にとっては

まさに

神業

私自身

己の未熟さ

そして

今後の課題等

たくさんの気づきを
頂きました!

ありがとうございました!
m(_ _)m

大分だけに
大分(だいぶん)成長させて頂いたww
大分出張となりましたww

駄洒落〆