なんと!!

1年ぶり2度目!!

\(^o^)/




地元スポーツ誌
甲子園出場第一報

はたまた

再犯で確保された某氏!!
芸能記事一面の見出し(笑)


少し

???な雰囲気で

本日のブログスタートです🌠


真相は

子供達の空手教室
保護者会
会長のお役を

拝命ですwww

m(_ _)m


昨年からの

コロナ禍の中

流派系の大会試合🥋

全日本
少年少女空手道連盟の大会🥋

合宿・イベント等🎪

中止や延期が続き(T_T)

更に

新しく入門される
お子様方も減少傾向と

大変厳しい状態が続いている

空手教室

そのような流れの中

会長職(笑)
再登板ですヽ(=´▽`=)ノ

地域の子供達や

保護者方々の

お役に立てるように

他の役員方々と
供に協力しながら

元気

張り切って

保護者会
会長職を
務めたいと思います(^_^)


さて

コロナ禍といえば

現在

コロナ禍の中

事業者の皆様も

日々の経営に

大変ご苦労されてあります!!

そのような中

ご縁のある

事業者の皆様より
ご依頼頂いていた

小規模事業者
持続化補助金
コロナ特別対応型!!

本当に有り難い事に

弊事務所

行政書士業
海事代理士業
社労士業
合同法務事務所オフィスナオで

申請をサポートさせて頂いた
皆様

全員を
無事に

採択頂きました(^_^)


そして、、、

なんと、、、

Σ(゚∀゚ノ)ノΣ(゚∀゚ノ)ノΣ(゚∀゚ノ)ノ

びっくり!!

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

締切日ギリギリに

追加で申請させて頂いた案件

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


皆様のもとに!!

フットワーク軽快に
駆けつけ

陸海の許認可相談

市民法務や行政手続き

外国人雇用

就労VISA

助成金申請

補助金申請

などのお悩みを

コロナ対策万全で

お伺い出来る

弊事務所

イチオシ!!

移動式
無料相談ブース
搭載🚘車両🚘


オフィスナオ号(笑)


こちらの事業も

補助金
採択頂きました!!

ありがとうございました!!

m(_ _)m

まだまだ

コロナウィルス

緊急事態宣言発令中の

福岡県です
m(_ _)m

微力ながら

地域社会の
活性化
貢献出来るように

日々研鑽して参ります!!
∠(`・ω・´)