コロナ禍ということもあり

フェイスブックグループ
麺友会福岡支部オフ会交流会等を自粛中です(;・∀・)

とは言え

最近流行りの

黙食&孤食を中心に(笑)

ランチタイム麺活を

楽しく
展開中です(^_^)


まず

ご紹介は
博多めんちゃんこ亭

元祖めんちゃんこ
餅追加バージョン


麺は勿論


スープも
素晴らしい風味


次に

博多庄屋

天婦羅定食


揚げたて天ぷらが

手打うどん麺を引き立てます✨


こちらは
長浜ラーメン
一心亭本店


安定感ある

長浜ラーメン

そして

餃子とオニギリ


コスパ良し
のサービスランチ


最後は

TVやマスコミ等で

増える饂飩と紹介された


牧のうどん(^_^)

「肉うどん」と

かしわ飯大盛り


私は

必ず

このパターンのオーダー

だったのですが(^.^;


店員さんから

お勧めされ

有明海の海苔タップリの

「花巻うどん」をオーダー


初めて

食した

海苔と饂飩麺


これまた

私の予想を超えた
美味しさ(゚∀゚)

海苔の風味が
バツグン!!


お勧め頂いた

店員さん
本当にありがとうございます!
感謝です!

m(_ _)m

日頃のルーティンな
自らの行動も

他の方のアドバイスを
素直

素直に聞く事で

新鮮で素敵な
経験ができるものだと

改めて感じた
「花巻うどん」でした(^_^)