2月中旬に予定されていた

空手大会の中止が
決定してしまい(T_T)

少々悶々としている(笑)

我家の愛息子愛娘
ヒデ&ミーちゃんを朝から連れ出し💨

久々に朝マックへ🍔

GO!!


その後は

丑年
ヽ(=´▽`=)ノ万歳ヽ(=´▽`=)ノ

という事で


二人の
大好きな


もーもーらんど油山牧場へ🐮


最近

時々ですが、、、



ケーブルTV
新日本プロレスを視聴している影響でしょうか?

なぜか

バレットクラブの
ポージングwww


この日は

お天気にも恵まれ


二人とも

楽しんでいました✨


楽しい時間

あっと言う間(^_^)

そろそろ

時計の針も午後を過ぎたので


自宅で待つ

社労士兼スーパー秘書妻に連絡を入れると


まだまだ

合同法務事務所オフィスナオ
でご依頼を受けた

福岡県&福岡市
コロナ助成金
申請作業の真最中だそうで、、、

帰宅時間を 

もうすこし少し遅めにとの

ご依頼(笑)


とりあえず

少し遅めの昼食です(^^)

そして

お寿司🍣を食べた後は、、、

マリノアシティ福岡に
場所を移して

オヤツを餌に(笑)

マリーナ⛵ダッシュ🏃💨


眼の前に人参🥕がぶら下がり

二人とも張り切って
走っていますヽ(=´▽`=)ノ

元気な
子供達を
静かにさせるには

これが一番ですwww


悪い父親の謀略
に嵌まり

3往復頑張って

クタクタなお二人さんですww


次回も私の謀略に
嵌まってくれたら良いのですが、、、
(;・∀・)