緊急事態宣言

真っ只中

ヒデ&ミーちゃん
子供達のスケジュール

習い事や行事

急な変更や中止が相次ぎ、、、


私も
楽しみにしていた

年明けの新年会
軒並み中止だった事に

輪をかけ💧

所属する会等の

研修会

懇親会

延期中止となり



家族の台所や

家族皆のスケジュールを預かる

我家の大蔵大臣(笑)

社労士兼スーパー秘書妻は

少々

お疲れモード

(亭主元気で留守が良い模様ですw)


更に

本当に

有り難い事に

創業サポート

法人設立業務が

トン

トン

トン

と続きましたので

行政書士業務は勿論ですが

社労士業務でも

雇用保険

労働保険

社会保険等の手続き

様々な申請

随分とご健闘
いただきました(笑)


という事で!!


TAKEOUT
ブームに

託つけて


お土産大作戦!!

と名打って


帰路に

チョイチョイ寄り道しながら(笑)

お土産を購入です


日々

彼女は

ヒデ&ミーちゃんのお世話

そして

私のお世話(笑)

行政書士・海事代理士・社労士業
合同法務事務所オフィスナオの

業務に追われていますので

慰労感謝の意
を込めて(^o^)


つもりでしたが、、、

結局

お土産の大部分は

私のお腹の中にwww

m(_ _)m

さてさて

最後は

緊急事態宣言下

何気ない食卓の一コマ(笑)



社労士兼スーパー秘書妻様作\(^o^)/

ご自慢

愛情タップリ(笑)

お手製BIGロールキャベツ!!



一日でも早く
コロナウィルス感染拡大が

鎮まる事を祈り
テキーラで今夜も乾杯🥂です(笑)