ブログ読者の皆様

新年

㊗明けましておめでとうございます㊗

m(_ _)m


今年も

宜しくお願い申し上げます!!


2021年

健やかに
スタート!!



と思いきや

年始から

コロナウィルス感染者が急増中

Σ(゚Д゚)

今年も様々な
工夫が必要な
一年となりそうですね(^.^;


さて

私の年末年始休暇(^^)

ご近所の居酒屋さんに

出向いたり


年越し蕎麦を食したり



おせち料理とお雑煮を

堪能したり(^^)


三社参り


そして

毎年恒例

十日恵比寿神社へ


日程を前倒して

参拝したりと


ほぼ

ほぼ(^^)

例年と比べ

変わりないスタートです✨


十日恵比寿神社で
福引の後は


ご近所の

中華料理店で


社労士兼スーパー秘書嫁様と私(笑)


二人で

新年の抱負

を語り

弊事務所
行政書士・海事代理士・社労士業合同法務事務所
オフィスナオ
の今年の
事業計画
を作成しました
m(_ _)m

↑↑↑↑↑
ひらたく申し上げますと(笑)
二人でBEER🍺片手に
業務の話題をしながら🇨🇳
チャイニーズランチを
楽しんだと、、、(^^)

それでは
ブログ読者の皆様

今年も相変わらず
拙いブログですが

温かい心で見守って頂ければ幸いです(^^)

2021年
令和三年

丑年🐮

今年モ〜モ〜モ〜

引き続き
宜しくお願い致しま〜〜す!!
\(^o^)/

最後は
仕事仲間達と運営している
NPO法人
暮らしと事業のサポートセンターの告知ですm(_ _)m