あれよ

あれよ

12月も順調に過ぎていっております(笑)

午前中

スケジュールを調整して

久々に

久山町COSTCOへ(笑)

買い物ついでに

ビジネス会員
インフォメーションの差替に


年末用品のお買い物を
サササッと切り上げ

業務に復帰(笑)


年末と言う事もあり


顧問先様

クライアント様等と

お会いする
機会が増えるのですが


ケーキやお菓子等

たくさんのお心遣いを頂き

我家の
チビ二人組ヒデ&ミーちゃんも大喜びです✨


皆様から
頂きました品々で


我家のXmas🎅PARTY🎄の食卓が華やかに彩られました✨


さて

今年のXmasイブ

当日のお話

ピンポーンとインターフォンが\(◎o◎)/


お届け物

福岡市社会福祉協議会様の

粋な

はからい(*^^*)


私が

福祉施設等で

開業当初から開催している
「暮らしの無料相談会


この活動を
ご推薦頂き

感謝状と賞品を頂きました!!

施設関係者の皆様
連携して頂いている専門家皆様
地域住民の皆様のおかげです!

心より感謝致します
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m

「暮らしの無料相談会」は

現在

毎月1回
福岡市市民福祉プラザ
(通称ふくふくプラザ)
午前10時30分より

開催しております!!

ちょとした

暮らしの悩み

法律事務

役所の手続等

幅広く

皆様のお話をお伺いさせて頂いております!!

今後も

皆様方のお役に立てますよう

末長く続けて参りますので

引き続き

お引き立て下さいますようお願い申し上げます!
m(_ _)m