世の中

師走ということもあり

慌ただしさが

チラホラ(^_^;)


我が家の

元気な二人組
ヒデ&ミーちゃんを車に乗せ

目的地も定めず

ドライブ🚗💨

しばらく車を走らせると

偶然ですが

良さげな公園を

発見!٩(๑´3`๑)۶


国史跡吉武高木遺跡
やよいの風公園⛲


二人とも興味津々(笑)


弥生時代へ!

GO!!TO!!(笑)


弥生時代の遺跡がテーマ


子供達だけでなく


大人の私も

充分に楽しめる

素敵な公園です(^^)


寒空でしたが

お弁当を持参で
ピクニックを楽しむ家族連れも

数組お見かけしました(^^)


春や秋であれば

もっと

人も多いかもしれませんが


寒い季節とあいまって(笑)

人も少なく


広びろ

伸び伸び

散策したり

駆け回ったり


以前

お土産屋さんで購入して

車に積んでおいた

蛸(?_?)🐙

でなく

凧(笑)


お正月を先取り(笑)

凧あげを

楽しんだり(*^^*)


午後の

楽しい時間が

あっと言う間に

過ぎ去りました(^^)

次回は
日中気温が上がりそうな

休日狙って

お弁当やテイクアウト持参で
1日
元気いっぱい
弥生時代を満喫したいと思います!!

さてさて

最近はコロナ感染の
少しづつ話題も騷しくなって参りました(^_^;)

年末年始の医療機関の状況を考えると、、、

もう一歩
警戒心が
必要かもしれません、、、

とはいえ
ローカルな商域で
ビジネスをしている飲食店経営の皆様方は

客足も伸びず

売上は減少傾向で

随分とご苦労されているようですm(_ _)m

心中お察し致しますm(_ _)m

私も

最寄り駅のお店

日々道端ですれ違う

店長さん

ママさん

大将

地元飲食店

経営者

関係者の皆様を(^^)

感染に留意した小規模
お二人様宴会

テイクアウトで


微力ながらですが(^.^;

引き続き

応援させて頂きたいと思います!!
m(_ _)m