先日

長崎に出向きました

JR特急電車カモメ🚃に揺られて

約二時間の旅


到着

まずは長崎駅前で

ランチ!

この日

出席させて頂いた研修は

海事都市⚓

海事観光🚢

幅広いテーマでした

懇親会では

海事団体役員の皆様をはじめ、、、



国交省の皆様


様々な方々とご挨拶できました

🌊海事の分野でも様々な
ご縁を頂く機会に恵まれ、、、


感謝!

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m

一泊して

ゆっくり長崎の夜🌃を楽しみたかったのですが、、、


翌朝は

関西に向かわねばならず、、、

断腸の思いで

長崎発のJR特急電車カモメ🚃に飛び乗り!

博多へGo!!


一人ゆったり

車中での晩酌(笑)

翌朝の新幹線🚄にそなえ

万全を期しました!
(笑)

では

読者の皆様、、、

次は

京都でお会いいたしましょう!