情熱・魅力を覚醒させて
「なりたい」を叶える!
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 

  【自分で生きて突き抜ける】


一昨日はゆるシェア会を開催しました。


参加くださった方ありがとうございます!






しーくん(椎原崇さん)のコンサルを受けるようになってからの

変化やもらったアドバイスを話したんだけど



今回も大いに私の恥を晒す時間となりました笑





昨日1番の反省点は



商品名の略名がなかなか出て来ず

1発で答えられなかったこと昇天




S N Sで何度も伝えていたので

なんで出てこない?と自分で突っ込んでいましたが






参加者さんからも、




「めっちゃウケたましたwww そんな涼子さんがゆるくて好き」



「耳だけ参加なのに思わず声出そうとしちゃった」




「ブレステね、わたしが先に言おうかと思ったわ」



「私も声出そうでした!みんなの心が一つになりました」





と褒められてるのかいじられてるのか分からないけど愛のあるメッセージをもらったので、まー良かったと思ってます泣き笑い





最近の私は、できるだけ自分の恥部

出すように心がけている!





それはこれまでの自分がプライドが高く


失敗を恐れて動けなかったり


恥ずかしい自分を出したら嫌われると無意識に思っていたから



出さないよいうにしてたんだよね。






でも、それが私だから。





今日も今大阪行きの特急に乗りながら

これを書いてるのだけど





発車時刻10分前に発券して改札を通ったら

なぜか通れないので



駅員さんに聞きに行ったら






一週間後の名古屋行きのチケットを出していました・・・驚き





おかげでそこから集中力を最大限に発揮させ


予約を再確認し、

急いでチケットを発券し


再び改札を通り出発時刻

2分前にとび乗れましたからねチョキ




(なんの自慢だよw)





つまりは、アホなんだから仕方ないよね!

ってことなんよよだれ





そんな自分を否定していても

どうにもならなくて





(どうせどっかで出てくるんだから)





だったら全部だしちゃえばいいのです。






うまくいかなかったことも

心の葛藤も出していく。





なので昨日もこれまでの葛藤や

うまくいかなかったことを話して




だからこそ大切だときづいたことを

伝えられたと思います。





嬉しかった感想で、





「なるほど!」と思うことばかりでした。


発信で自分の想いを伝えることはできるので

即、取り入れます!


今日1番驚いたのは、涼子さんの雰囲気オーラ?が

変わっていたこと。


芯が通った感じというか

凛とした何かを感じました。


自分らしさを取り戻してるんだなって

素敵やな~とにんまりしてました


私も一緒に突き抜けていきたいです!」



とあって、


自分を曝け出しても、こんな風に言ってもらえると


これでよかったんだ!という確信になるし、


純粋にこういう想いをわざわざ伝えてくれるって

すごい嬉しいからね。


ありがとう!ニコニコ





私は「自分」で勝負すると決めていて、




(自分とは本来の自分、等身大の自分て感じね)




そうじゃないと次のステージは見えて来ないし、

その自分で次のステージに行くのだ。





でも、本来の自分、等身大の自分

てのは

不思議なことに自分1人では見えてこない。






だからこそ

仲間やメンターの存在が大切なんだよね!





そう、だから私は



「ブレステ」をつくったのよ!









マンツーの個別コンサルだけではない

グループコンサルを入れることで

共感共鳴という化学反応が起きるからね!




(なのに略名が出てこなかったんだけど笑)




「自分」で生きて次のステージに突き抜けたい人!

「ブレステ」で待ってるよーん♪







p.s

近々無料シェア会また開催しますよ〜  

次は人間関係マトリックス力学について!

気になる方はメルマガ登録しといてね♪ウインク          

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛