情熱・魅力を覚醒させて
「なりたい」を叶える!
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 


サムネイル
 

詰まりの原因はこれ‼️



昨日はしーくんのコンサルで

頭スッキリでさらにスイッチオンになってますおねがい




今でこそ私も情熱的に

やりたいことに向かって走れてるけど




この状態になるまで

スイッチが入ったようで入りきらない、




走ってるつもりで

ちょっと駆け足になるけど気づいたら歩いてるような




伝えたいことは溢れてるのに

喉が詰まってなかなか出せないような




そんなもどかしさを感じていたんだよね。






そういうときって

なんか情熱がないなーというか

熱くなれるものがなくって物足りないし





ガソリン切れのエネルギー不足のように

思って、そんな自分にさらに気持ちが沈むわけです悲しい




だけど、





メンターや関わった人を通して




自分の抑えてるものに気づかせてもらったり





自分自身にフォーカスして




これまでやってきたことや

得意なこと、

才能みたいなことも




人から気づかせてもらったり

自分自身でも見るようにして




自分が何を大切にしているのか

何をしたいのか

そんな芽生えをちゃんと見ることで




スモールステップだけれど、少しずつ

怖かったことをやってこれた。





そうしながら

いつの間にか枠を広げながら

感じていた詰まりがとれていったんだよね。





これって

エネルギーが無くなってるわけでも

足りないわけでもなくって





エネルギーはあるのに

うまく流れない、回っていない

そんな感じだと思うのよ凝視





で、その詰まりの原因は何かというと





・いらない思い込みや恐れてるデメリット


・セルフイメージや自己信頼の低さ


・これまでの視点や習慣




この3つが大きい思ってます。






私自身、この3つが変わってきたから

前に進めたと思うし

大きく現実が変わって来てた。





不安ばかり思っていた夫と

(これも思い込みだけど)



なんの問題もなくどんどん仲良くなったり、




あんなにお金に不安を感じていたのに

お金はなくならないし、入ってくるし、




これまでなかった大きな仕事が入ってきたり!




気づいたらそんなことが起きてた。





それは、エネルギーの滞りがなくなって

私自身のあり方も変わったから

行動も変わって変化が起きたのだと思ってます。





だからね、新コースの


『ブレークスルーコンサル next stage』


(タイトル決まりました)



は、私と同じように



爆弾動きたいのになんか詰まってるような

情熱をもっと燃やしたいのにうまくいかない



爆弾次のステージに進みたいのになかなか変われない

し腹が決まらない



爆弾進んでるつもりで、なんかまた振り出しに戻ってる気がしてしまう






そんな人のために作ったんです。




だって一緒に超えて行きたいじゃんね!





その動けない、詰まりを感じてるときの

なんともいえない苦しさや

不甲斐なさを知ってるから。




だからこそ一緒に超えていきたいって思うのです。





私もしーくんのコンサルでたくさん

気づかせてもらって

エネルギーももらってるし




そんなありがたくて、嬉しいことは循環させたいじゃない!おねがい





私は1人で上がっていくよりも

仲間と一緒に駆け上がって行きたいし

分かち合いながら進んで行きたい。




その方が私も頑張れるし

だから自分のためでもあるよね笑ニコニコ



昨日のコンサルで

リリースに向けてのアドバイスももらってね!





天才コンサルタントであり

ビジネスで成功してるしーくんの視点は、


「なるほど、なるほど!目から鱗!」


だらけだからね。



そんなことも全部循環させたい。





そんな想いで作ってるよ目がハート愛飛び出すハート




なので、もしあなたが今

何か詰まりや自信のなさを感じているなら




まずは、



自分の抑えているもの、我慢してそうなことに意識をあてたり、


自分の持ってるもの、やってきたことを

ちゃんと見てあげるといいよ!




ということで、




またしーくんのコンサルについても

シェア会しますね〜



(リリースについての話もだけど

次のシャドーも出てきてん🫣)

(しーくん無茶言うのよ〜w)




シェア会ネタがどんどん増える笑





                                           

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛