情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 



決めてると、こうなる!


  

イベントが重なって連日打ち合わせで

ワタワタしてますが




この近づいてくる緊張感がなんだかんだ

好きな涼子ですチュー





とかいって今朝は恐ろしい殺人鬼に追われる

夢を見て目が覚めたチキンでもあります(笑)





(期限が迫って焦ると大概悪夢を見る分かりやすいやつ)





「やりたい」と「こわい」


一対だからね。






やりたいけどこわい

こわいけどやる。





シンプルにこれをしてるだけで

勝手に楽しくなる。





今わたしの継続コンサルを受けてくれてる

ショコラさん(ショコタン)は







スタート時、





全然動けないし、情熱がなくなって不安!

なんとかしたいです赤ちゃん泣き

て感じだったんだよね。





だけど、今現在めちゃくちゃ動きまくっていて

もう溢れんばかりに

やりたい事が出てきて





わたしがびっくりしてます。笑







まーむしろこれが本来のショコたんって

ことなんだけど





ショコたんのすごいところは

自分としっかり向き合ってきて

怖いけどやる!をたくさんしてきた、、、





ってことはもちろんだけど





自分の人生をより楽しくしたい!

という気持ちに忠実に動いてる。





この方は私の単発セッションを

受けてくれたときに



自ら


「継続を受けたいです!」



と言って来てくれた強者であり





今もそろそろ継続が終わりそうなんだけど




「涼子さん、わたし

まだ続けたいんですけど!!」




と、のらりくらりしてる私に

自ら言ってきてくれるのですびっくり





ショコたんは、自分の好き!に対して

すごくまっすぐで




私だけじゃなくて





この人理想!!って人には

積極的に会いに行ったり、

高額でも出す!を

直感で決めてるんですよね。





それは、自分の人生をより楽しくしたい!

て気持ちにめちゃくちゃ忠実に動いていて




そのために、



「お金と時間を使う!」




と決めてる。





その事が、当たり前だけど

変化に繋がってる。





やっぱり「決める!」がスタートで

決めてるから

そこにお金と時間をかけて

出したものか返ってくる。


 


そう決めて動いていれば

確実に理想に近づくからね。





ほんといつもすごいなーと関心しながら

変化を見ていますおねがい





怖がってもいいから


やる!と決める。





そして、そのための時間とお金を使う先を

決めることもポイントだと思うよ!




わたしもそうだけど

いろいろなところに時間もお金も出してきてるので

 




どんな人が自分がいいのか?ってことも

分かるようになってくる。




この人と話すとエネルギーが上がる!

その嗅覚も磨かれてくるから




そう感じる人には

時間とお金を惜しまない。




そうしてると

勝手に上がっていくからねウインク




ショコたんもエネルギーあげあげだけど

ショコたんの魅力がだだ漏れになってるので




どんどんファンが増えて

わざわざ県外から会いに来てくれる人が

たくさんいるのですよ!




すごいよね!





今後が楽しみですチュー





そんな

エネルギー上がりまくりのショコたんのブログ読んでみてね↓

(鬼のように更新されてるw)





         


ではでは

今日も応援してます指差し愛飛び出すハート

                          



               

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛