情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 



 ======

 社会を生き抜く術か自分らしさか

 ====





昨日の夜、星読みの水野未雪さんと

急遽インスタLIVEしましたウインク







日中打ち合わせしてて

また新しいブラックが出てきたもんだから

2人で盛り上がってそのまま

LIVEするかーー!ってなってやったの笑





わたしと正反対なみゆきっちは

時間は命!!な方なので

LIVEもいつも15分!など決めてさくっと

終わります。





いっけんぽわんとしてるけど

中身は猛獣なのです笑




BLACK THURSDAYについて

わたしも話してるから見てみてね😘




(めっちゃ楽しかったからいろいろ

可笑しいかも笑)



インスタライブはこれ↓


https://www.instagram.com/reel/C9M03uzyY_N/?igsh=dm16MDdtZG53YXV4 



(スタート5分ほどライオンズゲートについて話してます。)



-------




さて、

人って面白いなーってつくづく思うのが




熱いなーー!って自分がいたり

冷めてるな、って自分もいたり




両極を持ってたりするのよねキョロキョロ





どちらも自分には変わらないのだけど

どちらかをNGと抑えてたり、

むしろどちらも抑えてたりしてて





当たり障りのないところで

いようとしてるのです。






それは人間社会を生きていく術でもあるけど

抑えている分苦しくもある。





でも、どうせなら




自分の人生だもの。




社会を生き抜く術より

自分らしく生きたいわ凝視




と思うのだ。






私はライオンのような気高く強い性質も

もってるけど

子鹿のようにビビりなので



(どっちやねん)




これまで全然自分を発揮してこれなかったんだなー

と今になって気づいてます笑





(出してるつもりだからね)





ダメだと押し殺してた自分を

一回出してみると




実はなんてことなくて

恐れてることはほとんど起きない。





そして、例え恐れてた



例えば『誰かに嫌われる』なんてことが

起きても




私の人生になんの影響もないんだよね。





これに気づくと、

なーーんだ!!ってなるのですにっこり





ぎゅっと大事に握りしめてたものは

案外小さなどうでも良いことだったりするのよ。





こんなことにどんどん

気づいているので





もともと大雑把で豪快なところがありますが

さらに、




ま!どうでもいいか?!





となってます笑




そんな小さな事に莫大なエネルギーを

かけてきたから言えるけど





まじで、そんなことより

楽しいこと、やりたいことにエネルギー

使いたいわ!!

 




って心から思ってる。









あなたも、自分では気づいていない

何かを抑えるためにエネルギーを

使ってることたくさんあるかもしれないよ!

 




まずは、ここに気づくところからニコニコ





そして、エネルギーを使いたいところに

使えるようになっていこうね✨





ではでは

今日も心から応援してます!指差し飛び出すハート愛


明日参加できる方ぜひ来てねーー!

耳だけでもオッケーなので怖がらず来てください笑






==========


【いよいよ明日!! 】


~ライオンズゲートへの序章~

BLACK  THURSDAY

ブラックで陰なわたしを解放する


●日時


①7月11日(木)②7月25日(木)

夜20時~21時


●内容


・ライオンズゲートで覚醒するために重要なこと!3選

・自分の陰(ブラック)を出すメリット

・みゆきとりょうこのブラックとは何だったのか?

・Q&A


(星読みのプロであり、講師仲間で仲良しのみゆきさんとのコラボ企画です♪)


みゆきっちのブログも星のことなどとても為になるので読んでみてね♡

https://ameblo.jp/mizunomiyuki092o/


●参加費


無料


●場所


オンラインzoom


耳だけOK、アーカイブはないので

気軽に聞きに来てね😊


この場だけの私たちのエネルギーを感じにきて

あなたの開放のきっかけなれば嬉しいです♪


●参加希望はこちらから↓


https://ws.formzu.net/dist/S268155711/                          



              

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛