情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 

---------



今が決めるとき!



---------




熱圧シャドーコンサルのお申し込みありがとう

ございましたおねがい




検討くださった方も

本当にありがとうございます🙏




初めての試みでドキドキでしたが

当日会える方楽しみにしてます✨





さて、私の今の熱いテーマは




『情熱』と『自分の魅力』




この二つが人生を楽しく、豊かに

自分らしく生きるために




すごく影響するんじゃない⁉️




するよね‼️





と思ってますキョロキョロ





何かに夢中になることが情熱だし

そのことで楽しみ感動が起きる。








そして自分の魅力を知って

最大限に発揮することで

人間関係や仕事がもっともっと

素敵なものになること間違いないもんね。






だけど、

私自身もそうだったけど






自分の魅力って自分では

なかなか気づけないし、

認められなかったりするよね。





だけども、これを素直に認めて出してる人が

輝いていて、自然で自由な感じを

受けちゃう、、、






(そしてそこに嫉妬してしまったり泣き笑い笑)






どうしても

育った環境や、これまでの経験で

自分を抑えること、





ダメだと否定してる自分の性格

ってあるからねーー真顔





ま、これも仕方ないことで

むしろそうやって自分を守ってきたわけだから

そんな自分に




「ありがとう」なわけです。






だけど、私たちは




もっと人生を楽しみたかったり

自分らしく自由に生きること、



そして



これまで見ていない、

経験していない

ステージに行きたい。





そう思っているわけで




だとすると





自分を抑えていては

本当の意味で自由に自分らしく

ステージアップにはなかなか行けない悲しい






だからね、




もう、腹括るしかないんだよ!






自分で勝負する!!


私を全開にして、私で生きる!!







これを決めるときなんだ。






生キズくらいつけられても

どうってことないんだから!





私も、あなたもね!


これからがスタートだよ。


一緒に進もうね目がハート






p.s 

今作ってる継続コンテンツに

『魅力全開』も入れるために今日はのんちゃんと打ち合わせだよ目がハートワクワク





継続コンテンツリリース前に

魅力全開セミナー(仮)やるのでお楽しみに♪                                        



 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛