情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 昨日のシェア会は20人ほどの方が

参加してくださって




(びっくりしました!)




とても嬉しかったです!





ありがとうございましたおねがい









参加者さんから



------------------



「私を出す

私で勝負する

自分の嫌いな部分に魅力がある

の意味がより理解できました!」





「涼ちゃん貴重なシェア会ありがとうございました!

上司に気に入られる族、多かったですね

めっちゃヒントになりました。ありがとうございます」





「今回もたくさんの気づきをありがとう。言うの忘れましたが私も男子と対等に仲間って感じで話してたら「ぶりっ子(古いっ)」とか言われて女子に嫌われてた子供時代がありました」





「凄く共通点があり、興味深かったです。

嫉妬の怖さ

成果=自分の価値

少々生意気(笑)私もです。


白石さんからは、明るいエネルギーがドバーッと出ていたので、たくさんの人の前で話す人なんだろーなと思ってきいてました。」





「私もどちらかといえば りょーちゃんと同じタイプだったかもーと思いながら聞いてました。上から、だった。


個人的には5万の話でりょーちゃんの豪快さと器っぷりを垣間見た気がした笑


りょーちゃんは地頭が良いのをむっちゃ感じたよ

シェアありがとう~」





-----------------



など、たくさん感想をもらって 

嬉しいなと、そうなんだー!と

いろんな発見がありましたニコニコ






昨日のテーマは『自分を出す』

というのとがメインだったのだけど





私の課題の一つに




『成果🟰自分の価値』




になっていて


この



「成果」と「自分の価値」を切り離す




ってことがあるんだけど





みんな同じところで悩んだり

何か共通点となるような

似たようなところがあったりで





急にやろう!と決めたシェア会だけれど

こういう出会いも必然で




これまで知らなかった部分もお互い知れたりして

嬉しいなーと思うニコニコ





シェア会が終わってから

このメンバーが互いに悩みを持ちながら

一緒に上がって行くことを想像して

ニヤニヤしてました。








自分を出す!って

当たり前のようなんだけど





やってみると

案外すごく難しくって






でも、それはこれまで自分を守るためだったり

一生懸命頑張って来たからでもあるからね。






わたしも少しずつ

出来るようになってきて





それは怖いことでもあるけれど

大きな『自由』を手にする感覚でもあって




自分らしくあることに

すごく喜びを感じています目がハート





出来てないところも

ダメな部分も

全部が「わたし」で




そんな「わたし」で勝負する!!




ドキドキするけど

ワクワクするよね飛び出すハート





一緒にどんどん「わたし」を解放

していこう~ニコニコ





では、


次回のシェア会は


6/26(水)13時半~


耳だけも大丈夫なのでぜひ会いにきてねウインク


LINEに「シェア会参加」と送って下さいね飛び出すハート



白石涼子公式LINEはこちら💁‍♀️←クリック





ではでは今日も素敵な1日を♪





=========


【熱圧!!シャドーコンサルセミナー】@東京


日時:2024年7月6日(土)


割引は6月30日まで!



●すぐにお申し込みはこちらから↓


https://ws.formzu.net/dist/S24049507/



●内容詳細はこちらを読みくださいね↓


https://ameblo.jp/office-mystory/entry-12855725565.html


 



                                          

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛