情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 

【感動できる心はあるか?】



今日はしーくんのコンサルなので今新幹線で

書いてます😁


金沢朝10時にはすでに29度で暑い〜

 



昨日のメルマガで


------


人は変わりたくない生き物だから

気づかないうちに変わらないように

傷つかないように

安心な世界でとどまろうとしてしまう。


だけど、本当の自分は

「普通」や「平凡」ではいやで

何か夢中になって

ドラマや映画のような感動や

輝きがほしいと思ってる。


--------


てことを書いて

Facebookでも出したら



「まさしくそのとうりで、一度きりの人生

普通や平凡はいやで、感動したいです!」




とコメントをもらって、

わたしもそうだからすごく嬉しかったんだけど。





人は何かを買う時も




『感情で買って理屈で正当化する』




と言われているように

心が動くから行動に出るし




心が動くって


『すごい!かわいい!美味しい!楽しい!』




そんな感動があるから

買っちゃうのよね。





わたしもそんな自分の成長や変化

それが感動でもあり大好きだからね。



でも、



変化したい!感動体験をしたい!

と思ったときに




---


素直に感動できる心を持ってるか?


---




ってめちゃくちゃ大事だと思うのよ。




それは幸せも一緒で

幸せになりたかったら




まずは今の幸せに気づくことが先で




今の幸せも分からない、

ないものばかり見てるってことは


結局また「ない」を引き寄せるからね。





幸せになりたかったら

先に幸せに気づいて感じる心が必要で




感動も

小さなことに感動できる心が先にいるんだよ。





私も旦那さんとの関係も




前回しーくんのコンサルで出て来たのは

絆を大事にしたいと強く思ってる私がいて




だからより不安になってたわけなんだけど、


そのとき私が先に気がついたのは




----


もう絆はある!


愛はすでにある!


----


ってことだったのね。




そうすると、

何も変わってないのだけど




それからの私は穏やかで


(イラっとすることはあるよ笑)





2人での食事も楽しく会話が弾み





来年の私の旅行計画も応援してくれるし



(これどう思われるか心配だったの)





めっちゃ幸せなのよ😍




(のろけてるわけではない笑)





何も変わってないけど

変わったのよね。






それは、



前提が「ない」から「ある」

に変わっただけ。





だから、感動したかったら

今ある感動に気づいていちいち感動することなんだよね。




ちっちゃなことに

いちいち喜べる。





いちいちうれしーー!たのしーーー!と

喜んで感動できる心。







これが先だと思う今日この頃です。




ということで





今日の私もたくさん感動と喜びを

体験してこようと思います✨




あなたも今日何に感動する?




追伸


しーくんのメルマガ読者の集い@石川

明日しーくんのメルマガから募集開始するから

お見逃しなく!! 

こちらも感動間違いなし✨






いつも即満席になっちゃうからね!


●しーくんのメルマガはこちら↓

http://shii.jp/merumaga_form/merumaga.html





金沢でお会いできる方

楽しみにしてまーす😍✨


=========


楽しみながら、本気でステージアップしたいあなたへ!


【熱圧!!シャドーコンサルセミナー】@東京


日時:2024年7月6日(土)


割引は6月30日まで!

残席6名



●すぐにお申し込みはこちらから↓


https://ws.formzu.net/dist/S24049507/


●内容詳細はこちらを読みくださいね↓


https://ameblo.jp/office-mystory/entry-12855725565.html


=============                                         

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛