情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 


昨日、セミナーの打ち合わせをゆみちゃんと

していまして



(もちろんわちゃわちゃしながら笑)






実際セミナーで行うワークなんかも

して





内容を詰めていってたんだけど

ワークをやりながら

私たちの気づきがあってねニコニコ





ゆみちゃんのスイッチって






相手の抑えてるもの、制限やブレーキ

見つけたときにカチッと入るんだよね。




で、それがなぜかというと

自分もブレーキを外すこと頑張ってきていて

そしてとても難しいとわかっているところだけに





そこに価値を感じていて

そのブレーキを見つけ外していくことで

可能性が開く!とわかっているのよ✨






だから、そこに情熱がある。






で、じゃあ私は?と掘っていくと


私もブレーキも見るんだけど

その人の「火」を起こすことが好きで







それが育っていくと大きな情熱になるのを見るのが

好きなんだよね。




自分にそんな情熱がある、と気づくだけで

大きな喜びになるし、




そしてそのことが変容を加速させる

私は知っているから

それを分かち合いたいと思っているんだおねがい





そんなことをMTGで話しながら

毎回なんかお互いコンサルみたいになるんだけど笑





ゆみちゃんと私がかけ合わさって

今回のでミナーで参加者さんたちの




ブレーキ(制限)とアクセル(情熱)が出てくる

わけで



それってこの先の変容にかなり

影響があると思うから

めっちゃ嬉しいよね!と盛り上がっていました💃





私もいろんな学びをしてきたけれど

学んですぐ変化って起きるわけじゃなくて





気づきはあっても

現実が変わって行くにはタイムラグがあるし




その最中って不安になったりするけれど




少しづつでもチャレンジを続けていると

あのときの聞いたことが急に腑に落ちる!って

ことが起きたりする。





例えば講座を受けてるときは

わかったような、わからないような感じでも




あとから

これだ!そうゆうことか!ってなったりするんだよね。




人は受け取りたいものしか受け取らないし

受け取れる準備ができたときに

急に理解できたりする。




だけどそれにも、少なからず諦めずに

行動するということが必要でさ




だけどなかなか行動できない

続かないのが普通で




それは玉ねぎのように

沢山の気付いていない制限が

何枚も何枚も重なっていて




それはあなたを守ってくれているわけだけど

それが行動を止めてしまったり





そして、なぜやりたいのか?

というあなたの根源・情熱を忘れてしまったり、

そんなものはないと思ってしまって




止まってしまったりしちゃうんだよね。






人は変わりたくない生き物だから

気づかないうちに変わらないように

傷つかないように

安心な世界でとどまろうとしてしまう。






だけど、本当の自分は

「普通」や「平凡」ではいやで

何か夢中になって

ドラマや映画のような感動や

輝きがほしいと思ってる。





でも一人ではどうしても

やっぱりいいか・・・なんて思ってしまうんだよね。




(↑わたし笑)





だから私も

一人で頑張るのはやめたのだ。




どう考えても環境に流されちゃうし

家で一人で考えてても

なかなか進まないからね(苦笑)





だからこそ、一緒に頑張る仲間や

メンターの存在はとても大きい。










なので

このセミナーでも

一人ではなくで、



一緒に気付いて行きながら

原動力としてエネルギーにしてくれたら嬉しいのです😁






セミナー後の懇親会も楽しみだしラブ



(ここ重要笑)



その後のzoom会もあるから


ぜひ7/6東京まで会いにきてね♡





(わたしもゆみちゃんも東京まで行くから笑)





ではでは、今日も熱く応援してますよ!


あ、そして明日は2回目の椎原崇さん

しーくんのコンサル

なのだチュー





次もどうなるのか楽しみだよ!

近々またシェア会zoom開催しますので

お楽しみに♡




=========


楽しみながら、本気でステージアップしたいあなたへ!


【熱圧!!シャドーコンサルセミナー】@東京


日時:2024年7月6日(土)


割引は6月30日まで!

残席6人となりましたのでお早めにお申し込みください。




●すぐにお申し込みはこちらから↓


https://ws.formzu.net/dist/S24049507/


●内容詳細はこちらを読みくださいね↓


https://ameblo.jp/office-mystory/entry-12855725565.html





=============                                         

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛