情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 

今日のしーくんのゆる継続講座も


出だしから、ずどーーーーん‼️


とやられた。真顔






自分の心がやりたいって思ってた

はずなのに




気づいたら不安になって

周りばっかり目が行って




人と比べて、わたし出来てなーーーい!


全然ダメじゃん

てなったり




上手く行ってる誰かをみて

あんな風にやった方がいいのかな、、、




なんて正解を探し出す。。。





てこと、あるわーーー!驚きって

1人でジタバタしてました。笑





でも、今は

それでも、『やりたい』をちゃんと感じて





まー失敗してもいいや

嫉妬してもいいや

感情のアップダウンあってもいいや




って自分に許可できてきたからなのか、

死ぬほど苦手だった





『継続』

言葉すら聞くのがいやだったけど

少しずつ出来るようになってきて




これまでの抑えてきていた

モノもずいぶん出せるようになった気がする。




自分の負の感情や思いを

ダメだと押さえてることが




たくさんあって




(今もまだあるだろうけど)





そんな負の感情も今となっては

いやいや、人間だもの

 


あってもいいじゃん!




と許可できるようになってきたのは

とても大きいにっこり




たぶん、そのお陰で

『情熱』の部分がどんどん出て来たんだと思う。




それが今すごく

嬉しいのだニコニコ




こう言うたわいもない気づきも

出すことを躊躇していたけど




どんどん出していきたいと思います目がハート


=====


【メルマガ限定Q&A シェア会】zoom


6/13(木)10時〜11時

6/14(金)21時〜22時

6/15(土)13時〜14時


明日です!

zoomはメルマガでお知らせします。



※明日の朝9時頃にメルマガ送るので

登録はその前までにお願いします。



メルマガを受け取る




明日会える方楽しみにしてまーす指差し愛飛び出すハート






写真は北海道♡

ちなみにこのときの北海道がやたら気に入って

お盆休みに家族で行くことにしたよラブ



                                     

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛